
ゲンゾウ用ポストイット

Java、Groovy、Linux関連の備忘録

ようやく終わった・・・ぐちらせて・・・

twitterでつぶやいたけど、先週は出向先での作業完了後に本社に戻り、終電まで他プロジェクトの手伝い。
今週はまるまる年休申請していたけど、月曜日、火曜日支援要請をうけ出勤。


結果的に与えられたタスクはちゃんとできたし、それ以上のタスクをこなせた。
でも今週月曜日時点で「与えられたタスクが終わるかどうか、まだ分かりません。終わらなかった場合、他の方への引き継ぎも必要です」ということを告げた。


上司は「お前、与えられたタスクこなさなあかんやん!できひんのかぁ?」と言うとともに、周囲のメンバーに「あいつ、結局作業こなせなそうやわ。他の人員よういせないかんかもな。」とか言っていた。


なんだか悲しくなった。

広告を非表示にする